top of page

二回戦敗退🥹










皆様こんばんは!












シングルス2回戦5-7.4-6、ダブルス2回戦3-6.3-6で敗退でした。














シングルスは全体的にとても良いプレーが出来ていたと思います。ただ、私の方が無駄なミスが多かった🫠













ラリーしながらの相手との駆け引きを楽しめたところはとても良かったです。少し前までは本当の意味での駆け引きは出来ていませんでしたが、最近はだんだん良くなってきています。












自分が出来るようになると、相手が駆け引きをしてるのが分かって凄く面白いです。

ランキングが上の選手になればなるほど、その駆け引きのレベルが上がっていくと思います。














ラリーのテンポに置いていかれることはありませんでしたが、今日は私の凡ミス、勿体無いミスで勝敗が分かれました。













ですがリスクを負ってでもしっかりと打ちに行かないと、駆け引き以前の問題になり綺麗に打ち抜かれてしまうので、高い精度のショットを打ち続ける必要があります。そしたらもっと楽しい良いプレーが出来そう🥹













今日対戦した選手は300位。このランキングの選手とも普通にテニスが出来ていることに自信を持って、来るチャンスを掴みたいと思います。














確実に自分のプレーは良くはなってきています。足も良く動く!久しぶりのハードコート楽しかったなー。















ダブルスはペアの選手とお互い良いプレーが出来ていましたが、それ以上に相手ペアがしっかりしたダブルスをしてきました🫠














けど凄く楽しかったー!フェデリカちゃんはとてもナイスな女の子で大好きです。

こうして様々な国の選手と仲良くなれるのもテニスのいいところ🎾♥️













残念ながらポルトガルは終わってしまいましたが、すぐに明日ジョージアへ移動です✈️











今週も沢山のご声援ありがとうございました!






♥️MEI♥️







閲覧数:63回7件のコメント

最新記事

すべて表示

報告🌸

記事: Blog2_Post
bottom of page