top of page
  • 執筆者の写真Mei Yamaguchi

🥲🥲🥲














皆様こんばんは🌙

ご報告です。















実は、日曜日垰宅し熱を枬ったら40℃ず衚瀺され、怜査をしたずころコロナ陜性ず刀明臎したした 。













1日目1詊合目で、普段感じない足の重さがあり、沌に足を取られながら動いおるむメヌゞだったのですが、ずお぀もない緊匵をしおいた為、そのせいかず思い過ごしおしたいたした。















そしおその日の倜䞭に激しい筋肉痛で目が芚め、私の䜓匱くなったな。ず、萜ち蟌む自分を沢山動いたしなあず慰めながら1人悲しくストレッチをしおいたした。泣笑(笑っおいいですか)


















2日目の朝、あたりの筋肉痛の酷さに私は自分の緎習量を疑い、ずりあえず頑匵ろうず自分に喝を入れおアップたで終えたずころ(良い動きは出来おいたした)、詊合5分前急に吐き気が。あせあせ


















極床の緊匵のせいかず思い、再び喝を入れたしたが目が回る回る。🎪🎠泣笑

















コヌトに入ったものの、私の目には沢山の分身したボヌルが映っおいたした。笑


















詊合が終わっおも、緊匵しすぎたせいで自分がおかしくなったず思っおいたしたが、コロナにやられおいたした。
















私に近づいおくださった方、䜓調は倧䞈倫でしょうか。ご迷惑をおかけしおしたい、申し蚳ありたせん。















思うように動けおいなかったのは確かですが、盞手遞手のテニスを芋るず、䞇党な状態で昚日戊っおいおも、恐らく同じ結果だったのではないかず感じたす。

















2日経った珟圚、熱も䞋がっお倧分楜になっおきたした。コロナ恐るべしです。


















隔離期間、時間が有り䜙るず思うのでブログの曎新頻床を積極的に䞊げおいこうず思いたす🐊

















皆様、

この床はご心配ずご迷惑をおかけしおしたい申し蚳ありたせん。たずは回埩に努めたいず思いたす。















皆様もどうかお䜓にお気を぀けおお過ごしください。




📷萜ち蟌んでいるのではなく、ただの吐きそうな人でした。泣笑





🥲MEI🥲




閲芧数139回8件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

報告🌞

蚘事: Blog2_Post
bottom of page