🥲🥲🥲














皆様こんばんは🌙

ご報告です。















実は、日曜日帰宅し熱を測ったら40℃と表示され、検査をしたところコロナ陽性と判明致しました…。













1日目1試合目で、普段感じない足の重さがあり、沼に足を取られながら動いてるイメージだったのですが、とてつもない緊張をしていた為、そのせいかと思い過ごしてしまいました。















そしてその日の夜中に激しい筋肉痛で目が覚め、私の体弱くなったな。と、落ち込む自分を沢山動いたしなあと慰めながら1人悲しくストレッチをしていました。泣笑(笑っていいですか?)


















2日目の朝、あまりの筋肉痛の酷さに私は自分の練習量を疑い、とりあえず頑張ろうと自分に喝を入れてアップまで終えたところ(良い動きは出来ていました)、試合5分前急に吐き気が。あせあせ


















極度の緊張のせいかと思い、再び喝を入れましたが目が回る回る。🎪🎠泣笑

















コートに入ったものの、私の目には沢山の分身したボールが映っていました。笑


















試合が終わっても、緊張しすぎたせいで自分がおかしくなったと思っていましたが、コロナにやられていました。
















私に近づいてくださった方、体調は大丈夫でしょうか。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。















思うように動けていなかったのは確かですが、相手選手のテニスを見ると、万全な状態で昨日戦っていても、恐らく同じ結果だったのではないかと感じます。

















2日経った現在、熱も下がって大分楽になってきました。コロナ恐るべしです。


















隔離期間、時間が有り余ると思うのでブログの更新頻度を積極的に上げていこうと思います🐊

















皆様、

この度はご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。まずは回復に努めたいと思います。















皆様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください。




📷落ち込んでいるのではなく、ただの吐きそうな人でした。泣笑





🥲MEI🥲




閲覧数:131回8件のコメント

最新記事

すべて表示