top of page

応援ありがとうございました!













皆様こんばんは🌕

















久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません。

















まずは京都のご報告です。

今大会残念ながら予選一回戦敗退となりました。
















打っている感覚自体はとても良かったのですが、ミスが早くなってしまい、最近のプレーと比べると少し荒く感じました。
















またファーストセット序盤から尾てい骨に痛みが出てしまい、サイドに動くことに怖さがありました。ですがこの痛みに関しては確実に良くなっているので、今回の痛みを気にしすぎないように、引き続きいい方向に向かっていけるようケアを頑張ります。















国内で開催される6万ドルの大会という事で、チャンスを掴みたかった気持ちが大きく、少し残念ではありますが、終わってしまった事なので来年に向けて気持ちを切り替えます。
















今年は全く勝てず、怪我も多く、振り返ると正直あまりいい年ではなかったような気がします。













ですが、テニス自体は確実に良くなっていると自分で感じる事が出来ているので、腐らずに努力し続けていきたいと思います。

















皆様、今年もたくさんの温かいご声援を本当にありがとうございました。

また年末のご挨拶としてブログUPさせて頂きます!
















明日は冬至ですね、温かい柚子湯に入り、かぼちゃ食べましょう🎃私は今日カボチャを食べました、おいしかった。
















それでは皆様、寒い日が続きますがどうかご自愛ください。おやすみなさい💤







♥️芽生♥️

閲覧数:103回8件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page