全日本選手権💐













皆様、こんにちは🌞















全日本選手権の報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
















結果は2回戦敗退となりました。今西選手、素晴らしいプレーでした。
















今西選手の低くて速いボール、速いフットワークにどう勝つか試行錯誤しましたが一歩及ばすでした。















ファーストセット、自分のスピードを少し落としてコース重視のプレーをしましたが、あまり効いてる感覚がなく落としました。














セカンドセット、相手よりも早く展開しようと、前に入れるボールを見つけて攻撃的に行きましたが、タイブレーク取ることができず、残念ながら敗退となりました。















もう少し長い期間、全日本選手権の会場でプレーしたかった気持ちはありますが、2回もコロシアムでプレーをすることが出来た事、本当に本当に嬉しく、私にとってとても楽しい時間でした。















また、会場ではたくさんの方にお声がけ頂き、感動した。勇気をもらえた。などなど、本当に嬉しいお言葉を頂き、私の方が勇気づけられ、これからも頑張ろうと思わせて頂きました。















いつも応援してくださっている皆様、今回初めて私の試合を見て応援してくださった皆様、全日本選手権の応援本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


















まずは故障箇所の回復に努め、次の横浜で思い切りのいいプレーが出来るよう頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。
















皆様、ありがとうございました💐💐💐






♥️めい♥️

閲覧数:103回8件のコメント

最新記事

すべて表示

横浜🌕