一回戦勝利!










皆様こんばんは🌙














本戦一回戦、6-7(3).7-6(5).6-3で勝ちました!













格上選手相手に最後まで頭と足が動き続けました!久しぶりのW25本戦勝利🥹🥹🥹














タフマッチだっただけに嬉しさ倍増です。














トータルポイントは123対120。笑

3ポイント差の勝利でした🌚テニスって本当にタフなスポーツだなあといつも思います。















ファーストセットは自分の打ってる感覚があまり良くなく、入れにいかないと入らない。という感じでやっていたので、結果的に見るとエネルギー温存になってました。














ファーストセットを落とした時はあまりダメージは受けませんでしたが、セカンドセットを取った時に、あーファーストとってたら終わりだったのになーーーーーーーーて感じでした。🫠あの2ポイントが、、、と。笑
















相手選手は元トップでプレーしていただけに、素晴らしいメンタルの持ちようでした。

見習うべき部分が沢山ありました。
















今課題にしている、相手との駆け引き。これが今日は少し出来ていた気がします。(例えばバックハンドで言うと、溜めを作ったところからクロス、次は相手がクロスを待っているところに同じ溜めからのストレート。というかんじ。予想外を沢山作る)















今日の勝利は結構嬉しい🫠

しっかりリカバリーをして、切り替えて明日の試合に備えます。













明日もタフな試合になると思いますが、思い切り頑張りたいと思います。

皆様、明日も応援よろしくお願い致します。










おやすみなさい💤






♥️MEI♥️






閲覧数:71回6件のコメント

最新記事

すべて表示